日常

良かった出来事と悪かった出来事と感情

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021-1月-②

*1 めっちゃ今更なんですけど前回のタイトル2020でしたね。しれっと訂正しました。 毎週更新するぜ!って意気込んでたけどやっぱ無理で、こうやって月2回くらい出せればいいな、という感じになりました。調子が良い時は出来るだけ出したいな。 ・大型教習 都…

どいつもこいつもご無沙汰ですね…!

x

*1 一番最後に会いに行ってから丸々1年経ってしまいました。会いに行く…というよりはこちらから一方的にカチコミに行ってるようなものなので向こうは出迎えてくれているかは分かりませんけど。煙たがられてるかもしれませんね。 なんかですね、どうって事な…

2021-1月-①

*1 久々な気がしますね、このタイトル。アレじゃ無いですか、1回目の緊急事態宣言が出てたあたりによく使ってたような。今後は割と使っていこうと思います。2020と書いてしまいましたがそんなに続くかはわかりません。 なんかすでに3回ぐらい下書き更新がで…

★2021年度

x

*1 振り返りがあるのに目標が無いのは如何なものかとふと思って、本来書く予定なかったんですがちょこっとだけ。今は年明けて1時半です。 多分今これをご覧になられてる方は2020年の振り返りも見ていただいたかと思われます。多分すごい見苦しいし読みづらか…