日常

良かった出来事と悪かった出来事と感情

四捨五入で

 

遅れましたが今年もこの日を迎えてました。

あれですね、歳取るごとに歳を取るのが早くなってる気がします。50代とかになったらほんと一瞬で1年が終わるんだろうな。

 

最近本当に色々めちゃくちゃで、2020年の時とか思い出します。あの頃も自分もめちゃくちゃでしたし周りもめちゃくちゃでした。自分の支えが無くなったり、身の回りが崩壊し始めた時ですね。あの頃本当によく生きてたなって思います。

 

その頃と比べると今はまだマシなのかもしれませんね。仕事面以外は特に終わってないですからね。お仕事が本当に無理です。こんなはずじゃなかったのにね。

 

 

色々ありますがなんとかやってます。また頑張っていこうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまだにあの時いただいたイラストをいろんなところの壁紙にしてます。流石におかしいかな…でも本当に素敵で好きだから、別に良いよね。もう迷惑かけてないし。元気で過ごされてると嬉しい。