日常

良かった出来事と悪かった出来事と感情

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年-12月

*1 1年間お疲れ様でした。今年は例年に増して時間が過ぎるのが早かったなって思います。毎年こう言ってる気がするのでもうあと数年とかしたら秒になってますね。 今年もたくさん反省することありましたしそれはまた別で出せたらなと思ったり思わなかったり。…

お話

*1 あまりにも早いですね。今思うとあの時ってまだ自分社会人1年目だったんですね。全てが未熟でした。考えも、言動も何もかもが。 ここに書くのももう何回目か分かりませんし、毎回毎回書いてしまうのも申し訳ないな…嫌だよな…と思いつつも、絶対見られてい…

埼玉研修編 後編

2ヶ月弱に渡った埼玉研修編の後編です。色々あったようでそんなに無かった、まぁまぁ色々あった2ヶ月ちょっとでした。前半はこっちから埼玉研修編 前編 - 日常 というわけで終わりました。総括編はまた別で出したいなって思ってるのでとりあえず前回と同じ日…

ワイヤレス

*1 なんか明るい話題が無いかな…見てて嫌な気分にならないようなテーマにしたいな…と思いつつ色々と書いてきたのですがどれも変な内容で結局お蔵入り…みたいな状況が続いてて。何か……何か……!ってずっと思ってはいたのですが… 一応並行して今3つくらい書いて…