日常

良かった出来事と悪かった出来事と感情

2021年-10月

f:id:Req:20211030002207j:image

都会3日で飽きました。

 

・埼玉研修編

始まってますがこれはまた終わったらドカンとまとめて出したいと思います。今のところは割と普通です。毎日何かしらの発見や出来事はあるのですがなんとか過ごせてます。

 

普通なんですけど自分の心身面はあまり良くないです。なんか体調崩したり、頽れたり。考えられることは色々あるのですがやっぱり弱いなと感じます。

 

最初こそ調子良かったのですがここ最近は帰ったらすぐ寝てまた次の日を曖昧に迎えて帰って寝るみたいな。せっかく都会にいるのになんだこの生活はって感じです。休日は結構予定入ってるので楽しめてますが…

 

どうすればいいんだろ、モリモリ食べるか。

 

 

 

 

 

 

そうなんです。これだけです。いかんせんこの生活自体が埼玉研修編ですからね。11月は勿論、下手したら12月もこうです。番外とかはどこかで出せたらな…と言いつつお蔵入りしか無いな…と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterを爆破しました。なんかデジャヴですね、去年もやったような気がします。

きっかけはあるんですけど、ここで話すのはちょっと嫌ので機会があったら話します。人と付き合うのが疲れてしまったなというのが主です。あとは純粋に情報を仕入れたくないという感じです。

 

 

正確に言うともともと1番使ってたアカウントを破壊した感じです。Twitter自体は細々と続けてはいます。多分なんですけどこれ見てる人は知ってると思います。

 

もっと言うとアカウントは3つあります。親しい人1、親しい人2、なんでも良いやつって感じです。なんでも良いやつは公開してますしFF0なのでもはや存在がなんなのかって感じですけど。もし見つけたら優しく見守っててください。結構色々と話してますので。名前は元々のアカウントの@以下を少し変えてるだけです。元々は略してたのですがそれがそのまんまになったって感じです。探してみてくださいね。

 

何かありましたらDiscordとかでも大丈夫です。いつもの名前#1645 で出てくると思います。すいませんがよろしくお願いします。