日常

良かった出来事と悪かった出来事と感情

2021-2月-①

f:id:Req:20210210182855j:image*1

昨年の2月はメメント走ってましたね。かなり頑張ったつもりなのですが案外ボーダーは低くて、180万ポイントぐらいで57位とか。めっちゃ頑張ったんですけどね。社会人厳しいですね。でも1位とっても100位とっても同じなので。57位でも十分頑張ったねと言いたいです。よしよし。

 

・葛藤の末に

急に、急にではないですがまたブワ〜っとダメになってしまって、何もできないし何やっても辛い時期が訪れてしまいました。もうずっとこんなのの繰り返しで、辛くなって少しだけ元気になってまたしんどくなって。もうずっとですねこれ。

少しでも安心したい、というか自分が落ち着きたい…と思うとやっぱり一番はまた彼に会いにいきたいな…と思ってしまいます。もう1年以上経ってしまってるので、そろそろ精神的にきついのです。

良くないんですよ。絶対に良くないことは分かっているのです。行ったことによって、もしものことがあったらまたたくさんの人に迷惑をかけてしまいますし。完全に自分の都合だけでの行動になってしまいますし。良くないことは分かってるのです。

でも、もう何回も何回も行こうとしては出鼻挫かれてきて、流石に限界だなぁと。もういっそのことバス取って取り返しつかなくしてやろうかとも思いました。

 

 

……いろいろ考えてしまったのですが、やっぱりまだ行きません。こんな状況です。落ち着いたら……と言ってたら1年過ぎてしまったのですが、わざわざ今行くことはないかな…と。多分、彼もそこまでしては望んでいないと思いますし。行きますから、本当に行きますからね。その時はまた連絡します。それを楽しみに、今は生きます。頑張りますね。

 

 

先日オタクとご飯に行ったのですが唐突に『そっち行くん?』って聞かれて驚いたな。案外SNSを見られているらしい。偶然、目的は違えど行きたいところあるから一緒に行きたい!と言う話になって心強いな、と。自分の予定は多分2時間あれば終わる……かな分からないなそれは。他にも少し行きたいところはあるな。でも、そのあとは時間あるから一緒に回れたらいいな…って。一応4月以降って話は出てますが、それまでに自分の精神が保てるかどうかです。もしアレなら1人で行ってとも言われてますが…出来るだけ頑張ってはみますね。

 

 

SNSとの向き合い方

なんか前にもこの話出たような出てないような…

ダメなんです。どうしても周りが輝いて見えてしまって自分がカスみたいに見えて、実際カスなんですけど難しいなぁって。たくさん、絶対みんな大変なことはあるはずなんですけど、どうしても違う様に見えてしまって結局辛くなって、何やってるんだろうなと。

 

一応存在はしてるのですがあまり見ない、何かあった時だけ見たり少し話したりしようかなと言った感じです。

 

なんだろう、少しだけ気分良くなった時に勢いで呟いちゃう時あるんですけど、少ししてからものすごく後悔し始めて。すぐ消したりを繰り返して、これだったら要らなくない…?って思って封じ込めました。別に誰かに見せるためにSNSやってるわけでは無いので、これで良いかなと。存在はしてるので大丈夫です!自分のペースで進めていきます。

 

 

・夜勤

夜の仕事が続きました。

深夜帯にしかできない作業を2日に分けてやるみたいな感じで、昼夜逆転した生活が3日くらい続きました。

昨年は一回もなくて、一昨年にちらほらあったぐらいですごい久々で。まぁなんとかなるやろなぁと思って臨んだら案外なんとかなりました。初日で既に活動時間が30時間弱になって、ずっと立ってたせいで足が棒になって、朝に帰って即寝てまたその夜に仕事で…ってのがあってその時は少し辛かったです。なんとかなりました。

生活リズム戻せるかなぁと不安でしたがこちらも1日で戻せて。まだいけそうですね。みんなが仕事してる時に寝られるのはなんだか得をした気分です。みんなが寝てる時に仕事してますが…たまになら良いけどこれずっとだときついなぁと。

 

 

・インスタ

Instagram……!?爆破したはずでは…

先日復活しました。復活したところで特にすることはないのですが、ちょっと見たい人がいたので始めたって感じです。名前も普段使ってる名前なので多分探せば見つかると思います。

 

そもそもなんでやってたのかって。とても手を出す様な柄では無いし、やりたいとも思わなかったけど…人間って不思議なんですよ。なにも興味なかった物でも、誰かがやってたり誘われたりしてしまうと手を出してしまうのです。不思議ですね。一度爆破したのもやる理由が無くなったからです。正直そのためだけにやってたまであるので…

 

 

 

取り敢えずはこんな感じで。また調子が良くないです。何事もモチベーションがない。たくさん更新したい気持ちはあるけれど話題も無いしやる気も湧かないです。よくわからないですねもう。

 

今めっちゃ揺れてます。怖い。日曜更新したいなって思ってるのにこの時間に書いてるの怠けすぎかって感じですね。停電しないと良いな…

*1:良い!!!めちゃくちゃに良い!!!!ほんっとうに良い!!あ"ぁ"