日常

良かった出来事と悪かった出来事と感情

2021年-11月

・埼玉研修編

真っ只中なのですが初月と比べてだいぶ情緒かが変わってて。

 

なんかまた最近は起きて仕事行って帰って風呂入ってちょっとゲーセン行って寝る生活を繰り返しています。家と変わらないですね。最初の頃の都会へのワクワク感はどこに行ってしまったんだ。

 

普通に仕事がしんどいのと、都会への適応力がなさ過ぎて意味もなく疲れてしまうのと、こっちにいても嫌なことは普通に起こるのでそれも相まって色々と終わってしまったと言うのが実際です。

 

とはいえ、休日は何かしよう!と色々予定を立ててきたのでそれを実行してます。ただ、序盤に飛ばし過ぎたり、予定が早まったりと後半に差し掛かったら割とやれることが少なくなってきて。予定立てるの下手くそすぎですね。

 

なんか調べたら普段がカスで、休日とかに無理やり予定立てたりして何かした気になるのってあまり良くないみたいですね。良くなくても自分が良いと感じているのでそれは良いのですが。とりあえずこっちにいて何もしないと言うのがなんか嫌で土日は動こうと決めてます。その分平日は本当に死んでますけど。

 

たまにお話ししたりとか、いきなり人が来たりとかで急に予定ができることもあるのですが、こう言うのもほんとアレなんですけどどうしても人が関わると少し疲れてしまって、なんなんだろうな。

事前に決まっていることでもその直前になるといきなり緊張しちゃったりとか平日急に会えるかとか言われると行きたい気持ちは本当にあるのですがこれからか…と思ったりとか。いやもう本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですし、こんな自分に関わっていただいて感謝しかないのですが…自分はずっとこんな感じなので…

 

 

 

なんやかんなでお休みの日は楽しく過ごさせていただいてます。その場その場で助けてくださる方々、関わってくださる方々には感謝しきれません。本当に、本当に自分勝手ですしご都合主義にも程があることは分かってます。良くしてくださる方々をただの自分の気分で振り回したくないです。もう同じことは繰り返したくないのです。

 

 

何も、何も返すことはできませんがこれからも仲良くしてくださると本当に嬉しいです。こう思ってしまうのも自分勝手ですが…

 

 

・プロセカ

ミリ8thが落選して、完全に気が狂って1日だけ応募したプロセカのライブが当たりました。しかも初日、しかも一番良い席です。しかし金曜です。

当落が土曜日で、支払い期限が火曜日までなの鬼畜すぎませんか。もう少し猶予が欲しいです。値段もそこそこするので本当に考えないと…

 

取り敢えず予定確認して現時点で何も入ってなかったのでお休みの予定は入れました。しかし行くかどうか…

 

曲は分かりますが演者さんは完全ににわかです。にわかどころが最初の方しかやってないのでほぼ知らないです。まずい。

 

取り敢えずいつものオタクも応募してたので当落聞いたら日曜当たってて。オタク行くなら行くか〜となりました。ほぼ何も知らないので少し予習はします。楽しみが増えました。

 

 

ミリオンはとことんついてないのにこういうところは良いんですよね。ライブが無いとモチベも上がらないので…昨年は良かったのになぁ…

 

 

 

 

11月はこんな感じ…どんな感じだよって感じですね。日常とか人の前では割と普通に振る舞ってるつもりですが正直だいぶキツイところあります。あと少し、あと少しです。帰りたいような、帰りたく無いような。そんな複雑な気分ですがなんとか頑張りたいと思います。