日常

良かった出来事と悪かった出来事と感情

2021-4月

めっちゃ後出しジャンケンになってしまいましたね。そういえば書いてなかったなって。これと言って何も無かったので忘れてた。唯一あった能登編については別に書いてるのでそちらを参照していただけるとありがたいです。

 

・お花見

f:id:Req:20210501174747j:image4月になってすぐにお花見に行きました。全然そんなつもりはなかったのですがこっちに帰ってきてる社会人1年目の最初の休日だったので行かない?と言われて行きました?

なんか、咲いてはいるんですけどだいぶ散ってしまっていて。もう少し早い方が良かったかもなぁって。でも4月初めで散っちゃうのは流石に早すぎますね。最近あったかいからなぁ。
f:id:Req:20210501174742j:imageでも普通に綺麗ですね。出店とかはほとんど出てなくてどこか寂しい感じはしましたが人はそこそこいました。
f:id:Req:20210501174736j:image可愛いですね。鴨かな。たくさんいました。

 

・ミリオン7th

外れました。もう全て外れました。正確には一般先着は参加してないので外れたのはあそびストアプレミアム先行と一般先行です。もうダメです。完全に道は断たれました。

 

思えば去年が運良すぎたのです。プレミアム先行で連番が当たり、CD先行は1枚で連番当たりオタクを一人救えて。もうこんなのは今後一切来ないだろうな…って思ってましたが結局中止になってしまって。それでいて今年は全落ちです。上げて落とされてしまいました。救いはないんですか…

 

せめて去年当たった人は引き継がれるとか、そういうシステムがあれば良いなぁって思ってしまいました。結構他のコンテンツはあるんですけどね。CDとかめっちゃ買った人が報われないなぁって…ちょっとあんまりですよね。

 

ミリオンって結構ライブでモチベが上がってゲームをやり始める…って部分があります。こんなに離れてしまうと気力が…コンテンツは大好きなのですが。

 

LVもどうしようかなぁって…あんまり騒がしい所今行きたくないし、あの雰囲気が今の自分に大丈夫なのかな‥って部分もありますし。考え中です。

 

ボードゲーム

空前のボドゲブームです。きっかけは多分能登編の夜にやった事ですね。なんかみんな買い始めて、またどこかで集まろう〜ってなってます。

 

この前某ディスカウントショップに行って色々見てみたのですが眺めてるだけで面白いですね。こんかにあるのか〜って。

個人的には運6実力4ぐらいのゲームが好きなので何かオススメあったら有識者様教えていただきたいです。これ言うと大体[麻雀]って帰ってくるのでなにか別の答えが欲しいです。麻雀もできないことはないですが…

 

 

4月はこんな感じです。難しいですね生活。