日常

良かった出来事と悪かった出来事と感情

2022年-3月

f:id:Req:20220330224515j:image*1

いきなりなんですけど本当に何もありませんでした。

 

今まで毎月何かあった方が不思議なんですけどそれにしても今月は何も変わらない日々で終わりました。

 

 

まぁそれはそれで良いかな、と。いつも通りの生活です。ずっと同じこと考えながら生きてます。ずっとずっとそんな感じです。

 

 

悪いことというか、最近何事においてもやらかしすぎててダメだな、というか。元からそんな感じですけど最近はさらにひどくなってて。自分だけならまだしも人に迷惑かけるようになってきたらいよいよ終わりですからね。なんとかしないとな。

 

 

それはそうと今年も関西弾丸考えてました。考えてたんですけれど昨年よりも情勢がよろしくないというのと自分自身の状態があまり良くなかったのが相まって見送ることにしました。

見送っていいのかと言われれば良くないなとは思います。でも、こんな状態で行っても向こうも望んでないだろうなという結論に。

やっぱり定期的に行かないとなとは思いますし、一方的に見られてるであろうのも理不尽なのでこっちからも会いに行ってやろうという気持ちはありますし。言いたいのは忘れることはないですよと。行かないからってどうでも良くなったとかは絶対にあり得ないですからね。行きますよ。どこかで必ず行きますから。お兄さんとも約束してます。

 

 

 

 

 

 

3月はこんな感じです。良いことあると良いですね。ないわけではなかったです。ちゃんとありましたよ。

*1:コメ黒事件 何て読みますか?