日常

良かった出来事と悪かった出来事と感情

今後について

f:id:Req:20220924025359j:image

と言うわけでこれからどう運用していこうかと言うお話です。

 

前アカ含めてここ4年間くらい、ほぼ毎月出していた1ヶ月の記録なのですが自身のメモ的存在として形骸化しているとともに別にもう誰に見せるわけでもないなと思っている所存です。

 

 

思えば記録を始めたきっかけはミリシタにハマって、イベントの結果を残すためでした。そしてたまに番外を書いたり。今ではミリシタもログイン勢となってしまってそこまで熱もなく、ここ最近は1ヶ月の記録として身の回りのことを書いてました。もはや初期の頃の限界は留めてませんね。

 

文字を書くのはとても苦手ですが嫌いではなかったです。あったことを書くのも、感情をぶちまけるのも、完全に壁打ちとして使ってましたが今はそのモチベもなく、毎月ダラダラと惰性で書いてました。最近ではちょっと面倒だなって思って最後の2日間くらいで仕上げたり。それじゃ意味ないなって思います。

 

余裕が無くなってます。前みたいに番外を何書こうとか、予定を作ろうとか、何事にも無気力になってしまってます。それではいけないのは承知してますが最近本当にダメです。ここで吐き出せればいいことは大分お話ししてしまった気もしますがそれでもやっぱり自分は自分なんだなと感じてます。結局前と何も変わってなくて。

何かしようと、記録だけでも残そうとここではやってきましたがそれも続けられないなと。本当に誰に見せるわけでもない、自分だけしかみてない物ですがそれですら続けられないな…って。

TwitterとかのSNSも少しずつ再開してますがやっぱり人と関わるのが苦手すぎて結局閉じこもって、まぁそれが自分なんですね。

 

 

 

 

そんな感じで色々あって、今後は完全不定期で更新はしたいと思います。どこかへお出かけしたりとか、イベントがあったりとか、そういう時に。たまに書きたくなる時もありますので。完全気分屋さんですが更新は続けますね。

 

 

昔の記事はもうしばらくしたら消そうかなと思ってます。あんまり公にしちゃいけないようなことも書いてますし。どうにもならないことは残しておいても仕方ないですし。まぁそれはぼちぼちですね。