日常

良かった出来事と悪かった出来事と感情

2022年-9月

f:id:Req:20220925004600j:image*1

と、言いつつも今月の分は書き続けていたので投稿したいなって。今後も気が向いたら月末に投稿したいですね。本当に気まぐれになってしまうとは思いますが…

 

一番くじ

しばらくこの類は触ってなかったのですがスプラ3くんのくじが出ると聞いてやってきました。別にスプラがそこまで好きというわけでも無いですし、前作もそんなに遊んではいなかったのですが3は買うと決めてたので興味がありました。

 

f:id:Req:20220925004820j:imageとりあえず一番欲しかった新しい弓武器のストラップは当たりました!ラインナップ的にもこれが1番いいなって思ってたので良かったです。このシャケちゃんって前作敵じゃなかったでしたっけ?味方になったのでしょうか。


f:id:Req:20220925004842j:imageそのあとまたお店に行く機会があったので2回引いたら何故かA賞が出てしまいました。思ったよりクッションがでかい。使い道が微妙にわからないのですがとりあえず部屋に置いてます。

 

・ハッピ〜 エフェクト!f:id:Req:20220925004833p:imageあーー!!!

 

ついに美也さんのSFYカードが出ました。なんでカードの画面じゃなくてローディングの画面なんだよって理由はそういうことです。

 

覚醒前!すごくないですか?初めて宮尾家がしっかりと公開されましたね。昔からおじいちゃん子だったのは解釈の一致すぎますし、美也ママも美也パパも可愛いしかっこいいしやば〜…となってました。いつか手元に来てくれると嬉しいな。

 

・何度目の
f:id:Req:20220925004810j:image海を見にいきました。正確には海はサブ的な立ち位置で、本命はいつものところです。

 

f:id:Req:20220925111208j:imageお昼には海鮮丼を頂きました!とっても人気なところで、開店前に行ったのですがそこそこ混んでました。割とすぐに呼ばれたので良かったです。久々に食べたのですが美味しかった〜。


f:id:Req:20220925004853j:image本命のうみがたりは三連休の中日だからか、今まで見たことがないぐらい混んでました。入場までの列もすごいですし、中に入っても人が多すぎてゆっくり見てられませんでした。今度行くときは空いている時に行きたい…写真は大水槽でなぜかプカプカ浮かんでて怖かった名前がわからない魚です。


f:id:Req:20220925004817j:image
f:id:Req:20220925004823j:imageペンギン久々ですね。虚空を見据えているのはいつ見ても可愛いです。

 

・呼び出し
台風のシーズンは本当に呼び出しが多くてしんどいです。出先とかであれば断れるのですが家にいることが多いですし、普段お酒も飲まないので断るのが難しいです。しかもこの日は夜0時から昼までかかりました。本当にカスです。なんか連休だったらしいけれど半分ぐらいは呼び出されてた気がしますね。世の中はカスです。

 

・新作とやら
f:id:Req:20220925004826j:imageこの日は資格の試験があって、終わってから少し時間がありましたので久々にスタバに寄りました。妹君もいたので。

新作はよく覚えてないのですがお芋の何かだったと思います。曖昧。美味しかったです。

 

・呼び出し

世の中はカスです。せっかくの三連休×2、半分ぐらい呼び出しで終わりました。全て台風が悪いです。

 

今回は早め(2時ぐらい)に終わったので帰りにゲーセンに行ってみました。深夜のゲームセンター久しぶり、というかゲーセン試合久々すぎて楽しみです。

 


f:id:Req:20220925004829j:imageどんな仕打ちだよ。お前の取り柄は休日24時間営業ってところだろ。なんで全部稼働停止してるんだ。

 

仕方なく普段やらないようなゲームで遊んでました。踊ったり叩いたり。仕事明けってのもあってめちゃくちゃ疲れましたしもう2度とやりません。人がいなくて良かったです。

 

 

 

9月はこんな感じでした。多少身の回りのことは落ち着いてきた感じもしますが仕事のことは相変わらずバタバタです。今月もまた胃が痛い。

*1:駅前になんかいたから思わず撮ってしまった…